ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

台風のイベント託児@三重大学

週末になると台風ですね(><)
今回のイベント託児のレポートは、
前回の台風の時のものです!
ほんとすごい風でしたよね!!

10/21と10/22の土日は
8:15~19:15まで丸2日、
三重大学にて出張託児をさせて頂きました。









2人兄弟、3人兄弟、とご兄弟でのお預かり。
全員で8名のお子さまを保育者3名で保育させていただきました。

11時間という長~~い時間。
台風でお外にも出られない。

でも仲良し兄弟のみんな、遊びに夢中でした!

保育士資格のあるチャイルドマインダー。
手作りおもちゃや、木のおもちゃ、おりがみ、ブロック、カードゲーム…と
次から次へといろんな遊びをしてくれたお陰で
楽しい時間を過ごしてもらうことができました!

ハロウィンの飾り付けも楽しみましたよ♫

ハッピーハロウィン🎃♫



三重大学様いつもご依頼ありがとうございます!
2日間入れ替わりで保育に入ってくださった、
保育者の皆様、ありがとうございました。
[ 2017/10/28 10:07 ] 出張託児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する