ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

くまのがっこう



4ヶ月の赤ちゃんが登録に来てくれました♫
赤ちゃんが大好きなみんなが、
オモチャを持って来てくれたり、
お話をきかせてくれたり。

和やかな時間でした(*^^*)


夏休み。
小学生、幼稚園児、いつもの未就園児…
と異年齢保育で楽しんでいます。


娘のなにわちゃんは、
夏休みも預かってくれる幼稚園に通ってるので
この日もぽっぽには居ませんでした。

去年まで一緒にぽっぽで過ごしていたお友だちが
なにわちゃんと遊びたい!と夏休みに
ぽっぽに行くことを楽しみにしてくれていて(*^^*)
そんな日は幼稚園を休ませるのですが、
母の私はなかなか大変です…(笑)



なにわちゃん。
7/28に4歳になりました!
バースデーケーキは高校の同級生のハモニカさんにお願いしました!


スイミングが大好きでちょっと照れ屋で
お友達と遊ぶのが好きな賑やかな女の子。




くまのがっこうのジャッキーが好きで、
このTシャツがお気に入り。
GUで690円(*^^*)

今日アプリを見たら明日まで490円って☆
今、身長104cm、体重18.5kg。
110サイズを着てるけど、
幼稚園用に120と130も買っちゃった。



ジャッキー好きな方に朗報でした(^^)
スポンサーサイト
[ 2017/08/05 09:10 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する