ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

アイシングクッキー☆レポ

昨日7/12水曜日は、託児付きイベント
アイシングクッキー教室の日でした(´∀`*)



先生が作ってきてくれたクッキーに
色をのせていって、
お絵かきお絵かき…

こんなかわいいアイシングクッキーの出来上がり‼︎



みなさんそれぞれ個性が出ていて
どれもかわいくて器用でビックリ!

私も作ってみたかったなぁ…(*´ー`*)

ママが集中できるように…と、
みんなはおやつを食べた後、お庭で遊びました!








ご参加いただいた皆様、
初コラボだったNiko sugarさん♪
ありがとうございました!




物作りってすご~く夢中になれて、
楽しいしリフレッシュになりますよね!

私も先日、チャイルドマインダー仲間と
ステンドグラス作りに挑戦してきました!



いつもは子どもたちにお弁当を食べさせながら
おにぎりやパンを頬張る私たち…ですが、
ゆっくりお喋りしながら味わいながら…
のランチは貴重な時間でした(*´∀`*)


子どもが小さくても、
教室に参加できてランチも楽しめて…♬
という託児付きイベント。
また企画したらお知らせしますね!


赤ちゃんのいる方に☆
しばらく先生のご出産でお休みになっていた
ベビーマッサージ教室。
9月から再開させてもらうことになりました!
日程が決まりましたらこちらでお知らせします!
ぜひお越しくださいね(´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2017/07/13 22:31 ] 託児付きイベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する