ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

レポ★リボンバッグイベント

6/19月曜日はリボンバッグレッスンでした!
久しぶりの託児付きイベント♫

Hirisさんと初めてのコラボレッスンでしたが、
7名様からご予約頂き、リボンバッグ作り、
とても人気がありました!
お子様も7名をお預かりさせて頂き、
にぎやかなイベントとなりました☆



お部屋を半分に分けて、
レッスンと託児をさせて頂きました(*'▽'*)

いつもぽっぽに来てくれているお友だちも
ママが近くにいるといつもの様にはいかず…
ママから離れたくなくてグズグズ。
ぽっぽが初めてのお友だちも慣れてなくて
えーーん(´;Д;`)

というわけで、
気分転換にお散歩に行くことに。



ちょうど学校が代休だったお兄ちゃんも来てくれて、
「僕が押してあげる!」とお散歩カーを押してくれました(*'▽'*)

ママと離れ、お外で気分も変わり、
みんなご機嫌さんでお散歩することができました!

お庭でも遊びましたよ♫




そして、ママさんたちがそれぞれ作られたリボンバッグがこちら~~



すごくかわいい❣️
そして皆さん初めてなのに上手‼︎
先生の的確なアドバイスも、
託児をしていて聴こえてきました(*^^*)
とても楽しそうなレッスンでしたよ~~

リボンバッグもいろんな種類があるので、
ご希望があれば、またコラボレッスン
させて頂きますのでお声かけ下さいね~

Hirisさんありがとうございました!


7月は3つコラボイベントを企画してます♫
またブログにてお知らせさせていただきますね。
お楽しみに~~(*´∇`*)


[ 2017/06/21 12:35 ] 託児付きイベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する