ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

三重大学にて出張託児

6/18日曜日は三重大学にて
出張託児をさせていただきました。



カーペットの広いお部屋を準備して頂き
三重大学のスタッフの皆様に
オモチャや絵本やマットなどたくさんの荷物を運んで頂き、
会場の設営も手伝って頂いたお陰で
とてもスムーズにお子様の受入れができました!
ありがとうございましたm(_ _)m





0歳~7歳までの8名のお子様のお預かりを
3名のチャイルドマインダーにて行いました。


泣いてしまったお子様も最後には笑顔で
「ありがとう!」と手を振ってくれて
無事に保育を終えることができました。


チャイルドマインダーのあすかさん、いちこさん、
楽しい保育をありがとうございました(*'▽'*)


三重大学にて来月も二回、出張保育をさせて頂く予定です。
いつもご依頼ありがとうございます。
またかわいいお子様たちと楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしております♫

スポンサーサイト
[ 2017/06/20 23:53 ] 出張託児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する