ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

定例会の出張託児

今日はチャイルドマインダー2名で児童相談所さんへ。
定例会での出張託児でした。
今日で3回目だったので、
こちらのことを覚えてくれているお友だちもいて
今回も楽しく保育することができました!



楽しみにしてたお昼ご飯♬
テーブルがなかったのですが、
ピクニックみたいで楽しかったね!

0歳、1歳、4歳、4歳、5歳

異年齢でしたが、みんな赤ちゃんに優しく、
和やかに過ごすことができました(^^)



リボンの会の皆様、ありがとうございました!



お昼ご飯は一身田のtayutauさんへ。



チャイルドマインダーとして。
と色んな話をしながらの
和風ソースハンバーグは絶品でした(*´꒳`*)







ぽっぽのおうちは最近、少人数ののんびり保育です。
たくさんお友だちがいるのも賑やかでいいけど、
じっくり一人一人と関わることも大事だなぁと
思いながら、楽しく保育させて頂いています。



また、先週予定していたキッズカットは、
美容師さんの都合が悪く延期となりました。
申し訳ないです!
また日にちが決まり次第こちらでお知らせさせていただきますね。


久々のブログでした(´-ω-`)
スポンサーサイト
[ 2017/05/21 23:03 ] 出張託児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する