ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

春休みの保育

3月末と4月の初めは、
お昼ご飯を食べ忘れるくらい、
晩ご飯を作れないくらい、忙しくて慌ただしくて
ブログも書ける状態じゃなかったので
今改めて(*^▽^*)
振り返り日記です!


寒くてもお散歩行ってぽっかぽか!






春をいーっぱい見つけたよ(´∀`*)




四つ葉のクローバーもたくさん🍀見つけたよ!




幸せ見つける‼︎と大人も夢中になってしまう(笑)




ラミネートして素敵なしおりの完成✨




名古屋にお引越ししたお友だちが
会いに来てくれました(´∀`*)
赤ちゃんの時からの仲良しさん集結☆
東山動物園に遊びに行く約束なんてしてましたよ~




こちらはトイレットペーパーの芯で作った動物たち❣️
かわいい(´∀`*)




これは何を作っているでしょう~~




みんなが命名。
『流れ星ボール‼︎』




お外で思いっきり投げて遊びました!
投げた軌跡が見えるので これ、楽しい♪






0歳から2年生まで☆






大きい子が小さい子のお世話を
たくさんしてくれました!






小さい子が寝てる間は、静かにカードゲーム。







が、これも面白くて盛り上がりすぎました~


クッキーも作ったよ♪








たくさん作りすぎて2回に分けて焼いたほど‼︎




少しずつあったかくなってきた3月末。
せっかくだからお庭でティータイムにしよう♪





ということで、
毎日いろんな遊びをして過ごしましたよ(*^▽^*)

4月に入り桜も咲いてきてお花見も行きました!
そのお話は次の記事で紹介しますね。




スポンサーサイト
[ 2017/04/18 08:14 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する