ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

1/29 リボン会様 出張託児




1/29は中勢児童相談所にて、
勉強会の間のイベント託児をさせていただきました。



遊戯室をお借りできたので、
安全なお部屋にオモチャも揃っていて
とても保育のしやすい環境でした。



1歳と5歳の男の子のお預かり。

1時間は泣くと思います。
そして疲れて寝てしまうと思います~
とママからおききしていた1歳の男の子も
30秒で泣き止み、ずっと楽しく過ごせていたし、

とにかく活発なんです~
とおききしていた5歳の男の子も
とっても穏やかにすごろくをして過ごせていました。



また来月もご依頼頂けることになりました。
主催者様ありがとうございました(о´∀`о)


託児終了後は特急に乗って名古屋へ!
研修に参加したお話は次の記事に書きますね。



スポンサーサイト
[ 2017/01/30 21:19 ] 出張託児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する