ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

子ども用のガーデンテーブル

メリークリスマス!!



きっと今朝は…
パジャマのままでプレゼントの包装紙をあけて
みんな大喜びしてたんだろうなぁ(≧∇≦)☆
今年はクリスマスが日曜日でよかったですね♫
うちも家族でのんびり過ごしてます。


今年の出来事を年越す前に書いておこう…

日差しもきつくなく穏やかな気候の秋。
のお話。

お庭でランチしたいね~とピクニックセットを出してみました。



これでもすごく喜んでくれたんだけど、、
パラソルを立てられるガーデンテーブルがほしいなぁと思い、
ホームセンターに見に行きました!

が、高い…∑(゚Д゚)

そこで、
植木の剪定や看板を立ててくれた親切なおじさまに、またお願いしてみました!

子どもたちが座るので椅子の高さを低く、
テーブルの高さも椅子に合わせて…
と、特注。

1週間ほどで作ってきてもらいました!!
仕事が速いッ!



めちゃくちゃ頑丈!
想像していた物より素敵!

しかもお店で売っている半分以下のお値段で作ってくれました~有難い~


こんなのが置いてあるとみんな喜ぶよね~
しかも、サイズが自分サイズだもんね~
そりゃ嬉しいよね~

毎日のように、
「お外でお弁当食べたーい!」
「お外でおやつ食べたーい!」
とリクエストしてくれてました。







環境が変わるとみんなもよく食べてくれるし、
椅子から立ち上がることもないし、
こぼしてもお外だから気にならないし(^^)v

とにかく楽しい!
笑顔いっぱい!
よかったねぇ~~(*´∀`*)




大人でもゆったり8人座れます☆
夏の夜はここでバーベキューやな…(*゚▽゚)ノ


おじさま、色々手作りされてます。
お野菜も!
先日こんなサツマイモを頂きました。
ぜーんぶくっ付いちゃってます(≧∇≦)
どうしたものか…



何かお菓子を作ろうかな♫

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆

スポンサーサイト
[ 2016/12/25 11:10 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する