ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

11/14 美容院のレポです!

おはようございます!
寒くなって来ましたね(><)
この1週間、怒濤のように過ぎ去ろうとしていて
未だ、クリスマスの飾り付けができていません。

週末、東京に行くと街が既にクリスマスモードだったので
焦っているぽっぽのおうちです。



東京では研修はもちろん、
マインダーさんたちとの交流も、
ほんっとに勉強になることがたくさんで、
月曜日、三重に帰って来てすぐにでもブログを書きたかったのですが、、
もう少しお待ちくださいね!
きっと、チャイルドマインダーになりたい~(*´-`)
って思ってもらえるかと ヽ(*´∀`)




昨日は娘以外全員男の子でした~!
附属幼稚園の年中からの抽選日だったのですよね。
ママが抽選に行かれている間のお預かりでした。
ぽっぽのお友だちだったみんなも無事に合格したかな♪




遅くなりましたが、
11/14月曜日は「ぽっぽde美容院」を開きました。






みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
カットしてもらった順で写真を載せますね。
before → after で見て下さい!
(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

before  →   after











お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

美容師のやよいちゃんが1月の出産の為、産休に入ります。
また産まれたら赤ちゃんを連れてカットに来てくれるそうなので、
次回は春頃かな~と思います(*^^*)
またこちらのブログでお知らせしますので、チェックして下さいね!

ぜひそれまではロン毛で頑張って下さいね(笑)!!
また久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしております。


スポンサーサイト
[ 2016/11/18 09:04 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する