ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

9/26カット写真と次回のお知らせ

遅くなりましたが、
9/26月曜日は「ぽっぽde美容院」を開きました。





みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
カットしてもらった順で写真を載せますね。
before → after で見て下さい!
(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

before  →   after











お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

約1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!
オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。
ぽっぽに遊びに来がてら、ぜひお越しくださいね。

美容師のやよいちゃん、お腹が大きいのに
いつもありがとうね~!
そろそろしゃがむのがしんどくなってくるかな~~
ということで、次回でしばらくお休みに入らせてもらいますね。

次回のぽっぽde美容院は、
11月 14日(月曜日)に行います☆
ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)
☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)


・15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。
いくつか教えてもらえると有難いです!
・カットされる方のお名前
・フルカットor前髪のみ

を明記の上、ご予約くださいね。

お申し込みはこちらまで↓
ryo-pin54★ezweb.ne.jp
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。
お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2016/10/01 07:12 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
やよいちゃん!こちらこそずーーっと来てくれてありがとう!
早くやよいちゃんの赤ちゃんを抱っこさせてもらいたいな♡
楽しみにしてるね!
赤ちゃん誕生も、やよいちゃん復帰も、やよいちゃんのお母さんぶりも(*^^*)

> いつも ありがとー!(^^)!
>
> 出てきたら、連れて行かせてもぅて
> みなさんにみてもらいながら♡ と、企んでいますのーん(笑)
>
> すこんーと産んで すぱーんっと復帰させてもらうので♡
> これからも、よろしくね♡
[ 2016/11/20 20:57 ] [ 編集 ]
いつも ありがとー!(^^)!

出てきたら、連れて行かせてもぅて
みなさんにみてもらいながら♡ と、企んでいますのーん(笑)

すこんーと産んで すぱーんっと復帰させてもらうので♡
これからも、よろしくね♡
[ 2016/10/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する