ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

朝津味





7/2に高野尾にオープンした「朝津味」。



赤塚植物園が手掛けた、県下最大の農産物直売所ということで、
あちらこちらに植物が飾られていて素敵です。







ジェラート食べてます。美味しいですよ(*^^*)
私のオススメはヨーグルト味!



フードコートで、しらす丼を頂きました♫
地産にこだわったレストランなので安心。

夏休みのイベントもたくさんありますよ~~



風鈴の回廊。涼しげです。



相可高校の生徒さんによる試食会もありました!
茄子の揚げ浸し♫ 美味しかったです(*^^*)



水遊びもできますよ~



水着は持ってなかったので、服のままジャボーン‼︎



帰りの車ですぐ寝ちゃいました。
大人もお腹が満たされて、近くにいいところが出来て嬉しいですね。
まだ行かれてない方はぜひ(^o^)/

ホームページはこちら
[ 2016/08/07 13:46 ] 自由気ままに。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する