ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

お庭にオーニング

おはようございます。
1週間前から毎日ウォーキングをするようになり、
毎朝、自然と5時過ぎに目がさめるようになりました。

早朝でも既に暑いです(~_~;)



ビオトープの上のぶどう棚。
だいぶ色づいてきてます!

近所の子たちが紫色になった実をいち早く見つけては
嬉しそうに食べている姿がかわいいです(*^^*)


日中。
あんまり暑いので、パラソルだけではきかず…



縦400cmの長さのオーニングを買ってきました!



それを2枚、ベランダからくくり付けて完成⭐️!



プールはもちろん、砂場まで日陰が出来ました。

でも、プールはちょっと日が当たる方が
ホントは気持ちいいんですけどね。
寒くなっちゃうもんね~

このオーニング、完全に日を遮るわけではなく、
すこ~し間から日が漏れるのでちょうどいい感じです(*^^*)


では!今日もウォーキング行ってきます!!







[ 2016/08/04 05:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する