ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

ベビーサークル

夏休みに入りましたね~~
初日から小学生や幼稚園のぽっぽ卒業生のお友だちが遊びに来てくれていて賑やかです(*^^*)



椅子を並べて運転手さんごっこ、だそうですよ~





実はこれ、ベビーサークルです。
いつもは赤ちゃんがハイハイする安全な場所として使ってます(*^^*)



ボールプールにも最適!




ファスナーで開閉できる優れもの!





韓国製なのですが、ファスナーはYKKなのでした(^^;



開けたり閉めたり、その日のメンバーに寄って使い分けています(*^^*)









安全のため、幼児と乳児のスペースを分けるものとして、
木の柵も考えたのですが、、
つかまり立ちをする頃って、まだこけやすくて、
柵でガン!とおでこを打ってしまうと痛いしね…

どうしたもんじゃろのぉ~~ と
ネットで検索していてコレ!と見つけました。


大人がもたれても大丈夫なくらいしっかりした作りでオススメです(o^^o)




てるこさんも入って~~と言われてます(笑)

[ 2016/07/23 19:52 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する