ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

4/25のレポと次回の美容院のお知らせ

定期でお預かりしているお友だちへのプレゼント。
ぽっぽTシャツ☆
みなさん、着てきてくれてありがとう

fc2blog_20160427182520edd.jpg

fc2blog_20160427182543b46.jpg


ロンT1枚だとまだ寒いかな?というこの時期、
半袖を重ね着するとちょうどいいですよね!
私もこのスタイルです(*^^*)




4/25月曜日は「ぽっぽde美容院」を開きました。

fc2blog_20160427182222be1.jpg

fc2blog_20160427182251766.jpg


みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
カットしてもらった順で写真を載せますね。
before → after で見て下さい!
(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

before  →   after









fc2blog_20160427182152041.jpg


お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
ママさんも数名、お子さんが遊んでいるうちにカットしてもらっていました♪( ´▽`)
もちろん私も!いつも有難いっ!

約1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!
オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。
ぜひお越しくださいね。

美容師のやよいちゃん、いつもありがとうね~!

次回のぽっぽde美容院は、
6月 6日(月曜日)に行います☆
ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)
☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)


・15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。
いくつか教えてもらえると有難いです!
・カットされる方のお名前
・フルカットor前髪のみ

を明記の上、ご予約くださいね。

お申し込みはこちらまで↓
ryo-pin54★ezweb.ne.jp
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。
お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2016/04/27 14:55 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する