ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

GWお休みのお知らせ

玄関のコート掛けを新調しました!
と言っても、だいぶ前の話題ですが…(^^;;

2月末でサンバレーが閉店してしまって、
昔、サンバレーでバイトしていた私にとっては
なんだか淋しいものがありましたが、、

閉店SALEでこんなかわいいコート掛けを発見!
残り2つで!しかも半額!

fc2blog_201604262040487b4.jpg

冬の間はニット帽や防寒着を掛けていました。

ぽっぽにとって、ハトのアイアンがなんとも嬉しくて♪

fc2blog_20160426204012916.jpg

今は暖かくなって、こんな感じです(*^^*)



日差しも強くなってきましたので
みなさん、帽子を持ってきてくださいね♪


今日も暑かったですね~
公園までお散歩に行ったら、汗かきました。
半袖でもいいくらいでしたぁー



↑今年3歳になるお友だち! …&、

お散歩カーが嫌いな歩き専門のボク↓



珍しい遊具のある公園で、
みんなのお気に入りの場所です!



たのしかったね~


もうすぐGWですね!

土日祝日と、5/6にお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




[ 2016/04/26 17:35 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する