ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガでぽかぽか!

今日は月に一度の「大人のおうちヨガ」の日でした!
参加者の半分以上が初めての方(*^^*)
ドキドキして来られたことと思いますが、
終わってからのみなさんのお顔がスッキリされていたので、
きっと素敵な時間を過ごしてもらえたんだろうなぁーと
思いました(^o^)

image.jpg


こちら↓初参加の10ヶ月の女の子のママさんからのメールです☆

今日はありがとうございました。
ヨガ、体と心がほぐれ、自分を取り戻せたような時間でした。
素晴らしい機会を提供してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
他の子連れヨガ教室では、集中できず、不完全燃焼でしたが、
今回はヨガを楽しまさせて頂きました。
寝違えた肩甲骨の痛みが和らぎ、体の芯が温かいです。
冷え性で、カイロ頼みでしたが、これからは意識していきたいと思います。
娘は、帰り道ご機嫌におしゃべりし、楽しかったことを報告しているようでした。
3月、是非よろしくお願いいたします。



こちら↓一才の女の子のママさんからです☆

今日はすごーい楽しかったです!
また次回も行きたいですー。
日程決まったら教えてください(*^_^*)




嬉しいメールをありがとうございました(*^^*)
そして、そんな教室を なつこ先生( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

次回は3/27 水曜日に決まりました!
春休みですが、ご都合よろしければぜひお申し込みくださいね。


【日時】
3月27日(水曜日)
10:00~12:00(ヨガ90分)

※10分前くらいにはお集まりくださいませ。

yoga終了後、みなさんでルイボスティーを飲む時間を設けています。

※ ルイボスティーには、消化不良・胃炎の解消、体質強化、精神の安定、
血圧の安定、安眠、アレルギー症状の緩和の効果があります。

【場所】
保育ルーム『ぽっぽのおうち』2階の ぽっぽスタジオにて♪

【持ち物】
ヨガマット(なければ大きなバスタオルでもOK)
お水など飲み物
動きやすい服装でお越しください
(お着替えいただくことも可能です)

【お子様の持ち物】
オムツ・おしりふき・ゴミ袋・着替え・手拭きタオル・お茶のマグ
おやつ又はお弁当
(10時過ぎにおやつをみんなで食べています☆たくさんの人数で食べるのでヨーグルトのようなこぼれる物より食べやすい物でお願いします。)
エプロン・おしぼりなど
持ち物にはお名前をご記入ください。

【参加費】
2000円

【託児】
2時間の保育料:1000円
保険料:300円/1回
(保険に加入して頂きますので登録されていない方は印鑑をお持ち下さい。)

【お申し込み】
ryo-pin54☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてメールくださいね。

○お名前
○託児の有無
↑有の場合はお子様のお名前と月齢
○ぽっぽのおうちの場所をご存知かどうか
を明記してお申し込みください。

……………………

いつもお子様のために旦那さまのために、自分以外の誰かために
一生懸命頑張る尊敬するママのみなさまに
少しでも自分の内側を感じる自分のためだけの時間を持っていただければ・・・と思います。
同じ志しを持つ仲良しのりょうぴんと、
このようなコラボイベントがもてて幸せに感じています。
深い呼吸で深い心で気持ちよくアサナをとっていきましょう。
お会いできることを楽しみにしております^^
ヨガ講師 ナツコより



スポンサーサイト
[ 2013/02/20 23:18 ] 親子ヨガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


