ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

2/1の美容院レポと次回のお知らせ

今日はせっかくのお休みなのに雨ですね~(-。-;
でも、雨が降るたびに暖かくなっていきますね。
春よ来い!
はーやく来いッ!







毎日元気にお外で遊んでいますよー!
寒くてもちょっと走ったらすぐポカポカ(*^^*)

先週は幼稚園のお友達が3人来てくれた日があって、
小さい子がお昼寝の間、ボールあてオニをしました!
⬆︎汗だく^^;



お花見が今から楽しみなぽっぽちゃんです(笑)



ではでは、遅くなりましたが2/1の「ぽっぽde美容院」のレポートです!

みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
カットしてもらった順で写真を載せますね。
before → after で見て下さい!
(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

before  →   after









お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
ママさんも数名、お子さんが遊んでいるうちにカットしてもらっていました♪( ´▽`)
もちろん私も!いつも有難いっ!
約1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!
オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。
ぜひお越しくださいね。

やよいちゃん、いつもありがとうね~!

次回のぽっぽde美容院は、
3月 15日(火曜日)に行います☆
ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)
☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)

・15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。
いくつか教えてもらえると有難いです!
・カットされる方のお名前
・フルカットor前髪のみ
を明記の上、ご予約くださいね。

お申し込みはこちらまで↓
ryo-pin54★ezweb.ne.jp
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。

お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2016/02/20 11:04 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する