ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

セミナー託児in三重県総合文化センター



このチラシの上の方に、
無料託児ありとあります!

1/24日曜日は三重県理学療法士会様よりご依頼を頂き、
セミナーの間の託児をさせて頂きました。

ホームページを見つけて頂いたそうです。
ありがとうございました。





女の子が多かったので、折り紙をしたり、お絵描きをしたり。
ミナちゃんの優しい声での絵本の読みきかせも大人気でした。

↓写真左奥ではエ~ルのじゅんこ先生が、小さい組さんたちを寝かせてくれています(*^^*)



大きい組さんは、当日開催されていた総文のイベントにも参加してきましたよ!



お砂糖での砂絵です。
私も見本で作らせて頂きました!



童心に返って、楽しんでしまいました(*^^*)


セミナー託児。
会場も安全な場所をご用意頂き、また、
チャイルドマインダー3人での保育だったので、
落ち着いて和やかな雰囲気で過ごしてもらう事ができました。
ミナちゃん、じゅんこ先生、ありがとうございました( ´▽`)

スポンサーサイト
[ 2016/01/31 22:42 ] 出張託児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する