ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

現在、P使えません。

お庭の一部として自然な雰囲気で、、、
と作ってもらった、枕木と芝生の駐車場。



自然木なので、いずれは朽ちて土に還るのは仕方がない。と言われてはいましたが、
6年経つと、ほーんとボロボロになりまして…^^;
落とし穴のようになって危なかったので、
いつも外構をお願いしているおじさま達に来てもらいました!



ガタついている枕木を全て取ってもらい、
レンガを入れてもらうことに。
木曜日と金曜日と2日かけて補修工事してもらいました。





みんなも興味津々!!
手際良く作業する姿を憧れの眼差しで見てました☆

完成した新しい駐車場は、
枕木とレンガをうまく組み合わされていて、
なんとも素敵な感じに仕上がってます!
おじさま達、お孫さんもいらっしゃるお年なのに、
どうしてこんなにセンスがいいのか不思議(笑)

また写真UPしますね^^

ただ、現在 モルタル乾燥中のため、
2、3日は駐車して頂くことができません。
ご迷惑をおかけしますが、田んぼ側に沿って停めてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015/12/12 23:42 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する