ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

9月のカット写真と10月のお知らせ


近所のママさんにお手伝いをしてもらった日、

そのおうちのお姉ちゃんが幼稚園のイベントで掘ったお芋を蒸して持ってきてくれました~(*^^*)

みんなを可愛がってくれる優しいお姉ちゃん。

帰る時はこんな状態に…


帰らないでぇ~♥

かわいいですね!

お喋りがまだ上手に出来なくても気持ちしっかり伝わるね(*^^*)

遅くなりましたが…

9月の「ぽっぽde美容院」のレポートです!

みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
ではでは! 

カットしてもらった順で写真を載せますね。

 before → after で見て下さい!
(みなさんより掲載許可をもらってます^^

控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

before  →   after

  →  

  →  

  →  

  →  

  →  

  →  

  
いつも来てもらっているお友だちも、初めてのお友だちも、

そして、お子さん連れで来られてカットをされたママさんたちも、

みなさま、ありがとうございました!
1ヵ月~1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!

オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。

ぜひお越しくださいね。
やよいちゃん、いつもありがとうね~!

次回のぽっぽde美容院は、

来週10月27日(火曜日)に行います☆
ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)

☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)
・15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。

いくつかご希望を教えてもらえると有難いです!

・カットされる方のお名前

・フルカットor前髪のみ
を明記の上、ご予約くださいね。
お申し込みはこちらまで↓

ryo-pin54★ezweb.ne.jp
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。
お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2015/10/23 02:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する