ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

次回のベビマ教室とGWのお休み

遅くなりましたが、3月のベビマ教室のレポ。
CODOTONAの谷口先生が書いて下さったので、ご覧くださいね~
こちら☆

いつもCODOTONAさんの写真の載せ方には感心しちゃいます。
とーってもかわいく載せてもらえて嬉しいですよね♫

次回のベビマ教室は、4月30日(木)に行いますね。
暖かくなってきたことだし、ぜひ遊びにお越しください♪
詳細はCODOTONAさんのブログをご確認ください。


昨日はじゅんこ先生に手伝ってもらって、
たーくさんのお布団をお洗濯しに行ってきました!



1週間に1回、近くに出来たコインランドリーを利用してるのですが、
有難いですよね~~。
今まで、干しても雨に降られたり、お天気に振り回されてましたが^^;
16kgも洗える大型洗濯乾燥機なので、
みんなのお布団、一気に洗えちゃいます!

1時間待ってる間に、ミルクパレットさんに行ってきました。



なにわちゃんが眠たくて機嫌悪くて大暴れだったけど、
じゅんこ先生に抱っこしてもらって美味しく完食(≧∇≦)
いつもいつもすみません~~‼️

ミルパさん、アイスクリームも絶品だけど、ホエイサンドもオススメです!

帰りの車でなんとか寝たなにわちゃん。
これで晩ご飯の準備が手早く出来るわー(≧∇≦)と喜んだのも束の間。
家に着くなり目を覚まされました(T_T)
寝かせるために車でウロウロした分、晩ご飯が遅くなっただけだったのでした…
はぁぁ。。

最近は朝起きて夜寝るまで、ずーっと「イヤァァ‼︎」と言ってる
やってきました、魔の2歳児なにわちゃん。

得意なことはパズルと、トイレでウンチ。




好きなことはスイミングとボーリング。



サティのニコパで遊んできました。


お散歩に行くと必ず石を拾って持って帰るので、
うちには石がたくさん溜まってます(^^;;



そんな1歳8ヶ月です。


ゴールデンウィークは初登山予定です!
まずは錫杖岳から⭐️
歩けるかなσ(^_^;)
なにわちゃんもだけど、私も(笑)

ゴールデンウィークのお知らせです。
5/2~5/6お休みさせて頂きます。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2015/04/18 10:56 ] ベビマ教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する