ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

松阪の保育ルームあっぷっぷさんへ

ぽっぽのお手伝いに来てもらっているチャイルドマインダーのみかちゃんが、
今日松阪にオープンした保育ルームに、
昨日、遊びに行ってきました(≧∇≦)

駅裏すぐのラーメン屋さん「北熊 」の近く。
塾の英数の一階のお部屋が、かわいい保育ルームになってましたよ!

壁が木目なのであったかい雰囲気だし、きれい!
そして、広いお部屋なので、のびのび遊べますねー。
なにわちゃん、大はしゃぎでした(*^^*)



お友達とおやつも食べて、みか先生に絵本も読んでもらって、
大満足で帰ってきましたよ~!




保育ルームあっぷっぷさん。
ブログはこちらです→openしました!

保育園勤務14年のベテラン先生。
お話が面白くて優しくて、字のきれいなみかちゃん。
チャイルドマインダーとしてこれから頑張って下さいね!


スポンサーサイト
[ 2015/03/16 23:04 ] チャイルドマインダー便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する