ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

おうち作家さん

ぽっぽのおうちのミニチュア住宅模型。→こんなの☆
以前、友達に作ってもらったことがあって、
それをずーっとリビングに飾っていたのですが、
2/19~23の5日間は、和洋喫茶レモンの木さんにて展示してもらってるのです☆

おうち作家さんによる展示販売 ★開催中★

ということで、早速、お邪魔させてもらいました!
小さなおうちがたくさん並んでいて、なにわちゃんも興味津々!
「おうち!おうち!だっこ!」と言って、
何度も見せて~とせがまれました(*^^*)



たくさんあるおうちの中で、
「ぽっぽのおうちはどーれだ?!」と訊くと、
ちゃんと「これ!」と言い当ててくれました(≧∇≦)




おうち作家さんリトルサクランボさんの小さなおうち。
とってもかわいいし細かいところまでリアルに表現されてます!
うちも作ってもらいたい~って気分になります(*^^*)
ぜひ見に行ってみて下さいね☆

展示会場であるレモンの木さんのメニューも
どれも美味しいのでほっこりしにぜひ🎵オススメです(*^^*)

詳細はこちら☆
[ 2015/02/21 21:58 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する