ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

カット写真と2月のお知らせ♪

12月の初めにブログを書いて以来、バタバタしていて
気付けば年が明けてました(^_^;)

「今年は大変みなさまお世話になりました。2015年もどうぞよろしく・・・」も、
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」も、
何も書かないまま、放置されていたブログ。。。
見て頂いていた方、、、ごめんなさい(>_<)


年末はぽっぽチャンズが次々と胃腸風邪でキャンセル・・・
すごく流行っていましたね(´Д`ノ)ノ
そして年明け。今度はインフルエンザが猛威を奮っているそうですね。
近くの小学校も学級閉鎖になっているようです。
今のところ、インフルエンザになったという連絡は1人もいないのですが、
手洗いうがい、しっかり食事と睡眠をとって、よく遊ぶ。
これを心がけていきましょー☆


年末は大掃除も出来なかった・・・(-"-)
気持ちもお部屋も整理して、新たに頑張っていかなくては!と思い、
放置されていたブログも書いて行こうと思います。

まずは、去年の「ぽっぽde美容院」のレポートから
2回分をまとめて掲載させて頂きますねヽ(´▽`)ノ"

まだまだ新婚ほやほやのやよいちゃんに来てもらって、
みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!

237_20150125061435748.jpg
4107.jpg


ではでは! before → after で見て下さい!

(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)

まずは10月のカットから☆

 before  →   after
236_201501241134036fa.jpg  →  326.jpg
240_201501241136307c0.jpg  →  241_20150124113406dbd.jpg
238_20150124113404f97.jpg  →  239_201501241134053d9.jpg
249_20150124113632781.jpg  →  256_201501241136331af.jpg
259_20150124113634249.jpg  →  261_20150124113635aa1.jpg
260.jpg  →  263.jpg


そして↓ここからが12月のカットです☆

4061.jpg  →  4067.jpg
4064.jpg  →  4071.jpg
4068.jpg  →  4072.jpg
4069.jpg  →  4087.jpg
4073.jpg  →  4091.jpg
4093.jpg  →  4308.jpg
4094.jpg  →  4100.jpg
4097.jpg  →  4106.jpg
4103.jpg  →  4114.jpg
4108.jpg  →  4130.jpg

泣いていたお友達もカットしてもらった後はにっこり笑顔になってくれました♪
メンズヘアカタに載っていそうなパパさんの仕上がりもステキでした~!
ママさんもたくさんの方がカットしにきて下さいました♪( ´▽`)

1ヵ月~1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!
オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。

やよいちゃん、いつもありがとうね~!


次回のぽっぽde美容院は、
2月 2日(月曜日) に行います☆

ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)
☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)


15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。
 いくつかご希望を教えてもらえると有難いです!
 午前中をご希望の場合はご相談下さい。
・カットされる方のお名前
・フルカットor前髪のみ

を明記の上、ご予約くださいね。

お申し込みはこちらまで↓
     ryo-pin54★ezweb.ne.jp  
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。

お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2015/01/25 06:30 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する