ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

ホワイトボードって楽しい!

土曜日はジュンコ先生に誘ってもらった倉庫SALEに行ってきました!



傘立てとファイル立てとホワイトボードを激安で購入!

今日、日曜日は小学生と年中さん姉妹のお預かりだったのですが、
このホワイトボードでいーっぱい遊んでくれました(≧∇≦)

まずはお絵描き。



黒板やホワイトボードに字を書くのって、
私も小学生の頃、好きだったなぁ~(*^^*)



先生になった気分で♪

なにわちゃんもマネしてお絵描き~




そして、マグネットで着せ替え遊び。




とにかく、ホワイトボードに夢中でした!
こんなに喜んでくれて、ほんと買ってよかったぁ~
2000円だったし、いいお買い物でした(≧∇≦)




なにわちゃんがお昼寝してる間に おかし作りもしたよ~



りんごのクラフティ♪
美味しかったね!
スポンサーサイト
[ 2014/12/07 19:30 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する