ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

親子ヨガ☆募集中!

先月、グリーンパークにて。
公園ヨガを楽しんできましたよ!





ヨガの後はみんなでお弁当の持ち寄り♫



私はカボチャのコロッケを作りました(*^^*)
よく晴れていてきもちよかったです!


来週水曜日はぽっぽのおうちにて親子ヨガを開きますよ!
11/12水曜日 10:15~ マクロビランチ付きです。
詳細はコチラから☆

今回、お知らせしてなくてまだまだ空きがあります!
はじめましての皆様もぜひどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ


パンの好きななにわちゃんのために、
この前、こんな本を買いました!



日本一簡単!らしいです(^O^)

こね始めから3時間かかって、、やっと焼けましたぁ~



簡単だけど、めっちゃ時間かかったわぁ。
そんなにしょっちゅう作れないなぁ…(T_T)

でも、美味しそーに食べるので また頑張ろかな~



なぜ立つぅー?!(ーー;)





スポンサーサイト
[ 2014/11/06 00:53 ] 親子ヨガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する