ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

冷や汗のトイレ

トイレに一緒に入って、
とっても冷や汗の出る体験をしました。



あーあーあー!
それ、開けないで!
それ開けたら、おかーさん恥ずかしいのー!



あーあーあー!
そのボタン押さないで~
あー!何回も流さないで~!
お尻冷たい…(*_*)

この場所にイスを設置したのは間違ってるわ~(>_<)
一緒に入れて助かるんだけどねぇ…。


スポンサーサイト
[ 2014/09/14 21:56 ] ぽっぽbabyの日記 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
こ~~んな前の記事のコメント!今気づいたぁぁ!
ごめんね!シュシュさん(^-^;

ショールームで丸見え!?いろんな体験してるね(笑)
ほんと、まだまだ続くよね。
いろんなハプニングをネタとして楽しめる自分でいたいね~

> きゃはは〜懐かしいな
> 次男の時も何度そんなことがあったことか
>
> そして何度も鍵をあけられ、真剣に焦ったこともしばしば(^^ゞ
> あの時の自分の余裕のなさに笑える
> 一度なんて無駄にトイレスペースが広くて、ドアが遥か彼方なのに鍵を開けて出ていかれ、ショールームで丸見えの私がいたことも
> 今思い出しても恥ずかしくって笑える(^^ゞ
>
> 手の伸びるところには興味のあるものに溢れてるよね
>
> よその子がしてることは微笑ましいと笑ってみてられるんだけどねぇ
>
> まだまだしばらく続くよね
[ 2016/11/20 20:51 ] [ 編集 ]
きゃはは〜懐かしいな
次男の時も何度そんなことがあったことか

そして何度も鍵をあけられ、真剣に焦ったこともしばしば(^^ゞ
あの時の自分の余裕のなさに笑える
一度なんて無駄にトイレスペースが広くて、ドアが遥か彼方なのに鍵を開けて出ていかれ、ショールームで丸見えの私がいたことも
今思い出しても恥ずかしくって笑える(^^ゞ

手の伸びるところには興味のあるものに溢れてるよね

よその子がしてることは微笑ましいと笑ってみてられるんだけどねぇ

まだまだしばらく続くよね



[ 2014/09/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する