ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

防災ずきん

今日はぽっぽのおうちはお休みをさせてもらっています。

ぽっぽのお兄ちゃんが、現在 手術中なのです。
ぽっぽのお兄ちゃん=うちのダンナ(^^;;
そう呼んでもらっていたのは、何年も前のことで
今やすっかり、オイチャンだけど(笑)

手術自体は心配するほどのことではないのですが、
全身麻酔なので、ちゃんと目を覚ましてよね。。
という感じです。



待ち時間にネットショッピング。



燃えない素材の防災ずきん☆
何が起こるかわからないもんね!

子ども用と大人用と8枚揃えました。


そして、避難訓練の報告書を書いて、
待合室で過ごしていますが、

12時に病院に着いて、もう6時間が経ちました~
手術開始が遅れたのもあるのですが、
早く無事に終わって欲しいなぁ。。




なにわちゃんはエ~ルさんに預かってもらいました。
職業体験の中学生のお兄ちゃんにたくさん遊んでもらったそうで、デレデレだったみたい(*^^*)
ありがとう~~!
[ 2016/09/14 18:14 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(0)