ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

かわいいプレゼント



お庭の睡蓮が見事に咲いています。

ゴールデンウィーク中にぽっぽさん(私のこと^^;)は誕生日を迎え、
ついに40歳となりました。
思い描いていた40歳とはほど遠く、
ちっとも落ち着いていないですが^^;
もすこし大人な女性となれるように頑張ります。


嬉しいプレゼントをいただきました♪( ´▽`)




アイアンの室温計。素敵でしょ♪
ぽっぽを見つけてコレだ‼︎と思って、って。
気持ちがうれしいな♪



すごーく気に入ってお部屋入ったところに付けました!






こちらは母子手帳入れ♪
手作りなんですよー(*^^*)

ここ見てください↓





うちのマークを刺繍してくれてましたー!
感動…(≧∇≦)


こんなプレゼントが出来る人になりたいなぁ。



こちらは自分に買ったプレゼント♪
裏のママさん作!



たくさん新作が出来てますよ~
また見に来てくださいね(*^^*)





[ 2016/05/20 13:19 ] 雑貨屋さん | TB(-) | CM(0)