ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

7月のカット写真と9月のお知らせ

お庭にはトンボが飛んでました。秋はもうすぐそこまで?
でもでも、まだまだ暑いですね~

最近のぽっぽのおうち。
ぽっぽ卒業生の小学生や幼稚園児が、夏休みに遊びに来てくれてました。

小さいぽっぽちゃんズがお昼寝の間、
宿題したり、特別にカキ氷作って食べたり(*^^*)



小さい子たちと遊んでくれたり、


夏休みを楽しく過ごしてましたよ~

私たちも手伝ってもらえて助かることも多くて☆
でも来週からまた学校、幼稚園が始まりますね。
また冬休みに遊びに来てね(*^^*)


遅くなりましたが、7月の「ぽっぽde美容院」のレポートです!

みんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
ではでは! 
カットしてもらった順で写真を載せますね。
 before → after で見て下さい!

(みなさんより掲載許可をもらってます^^
控えたいなという方はカットの時にお伝え下さいね。)


before  →   after

  →  
  →  
  →  
  →  
  →  

前回は初めてで怖くてなかなか切れなかったお友達も、

二回目はにっこり笑顔で切ってもらうことができました!
みなさまありがとうございました(*^^*)

ママさんも数名、お子さんが遊んでいるうちに、ちゃちゃっとカットしてもらっていました♪( ´▽`)
1ヵ月~1ヵ月半のサイクルでこのイベントを行っています!
オモチャで遊んだりしながら、機嫌を見て素早く切ってもらえます。
ぜひお越しくださいね。

やよいちゃん、いつもありがとうね~!


次回のぽっぽde美容院は、
9月 15日(火曜日)に行います☆


ぽっぽのおうちを利用されていないお友達でもお気軽にお越しくださいね!

☆キッズカット 2000円 (前髪のみ 300円)
☆大人のカット 2500円 (前髪のみ 500円)


15時~19時の間でご希望のお時間をお知らせください。
いくつかご希望を教えてもらえると有難いです!
・カットされる方のお名前
・フルカットor前髪のみ


を明記の上、ご予約くださいね。

お申し込みはこちらまで↓
ryo-pin54★ezweb.ne.jp

注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。

お待ちしていますヽ(´▽`)ノ
[ 2015/08/28 17:15 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)