ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

ヘアアクセ屋さん

かわいいでしょ~(*^^*)

小さい赤ちゃんでも付けられるヘアピンや、
幼稚園から小学生まで人気のヘアゴム☆



どれも350円なり!
3つ買うと1000円♪( ´▽`)
ぽっぽのおうちの玄関にて、ヘアアクセ屋さん始めました~

作ってくれてるのは裏のおうちのママさん☆
オシャレな美人さんなんです~( ´ ▽ ` )ノ
センスいいから、アクセもやっぱりかわいくて♪

なにわちゃんもいっぱい買わせてもらったよ~!
滑り止めが付いてるので取れないし、
パッチン止めだと嫌がるけど、
これならサッと髪の毛を挟むだけなので嫌がらないんです♪



もしもし~って真似してるとこ(*^^*)



ありがとう~ってお礼してるとこ(*^^*)

いろいろ出来るようになりました☆

男の子に間違えられがちな顔なんですが、
リボン付けてると大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

ぽっぽのおうちのお客様もなにわちゃんが付けてるのを見て
かわいい~!ってたくさん買って下さいましたー。



そして、今日はまた新しいヘアアクセが増えましたよ~!



これ、カチュームっていいます!
髪の毛がまだ短くてヘアピンが付けられない赤ちゃんでも
小学生の女の子でも、かわいく付けられるので、
早くも6本がお嫁に行きました(*^^*)
長さもいろいろあります!

コサージュ付きは1000円、コサージュ無しは800円です。
カチューシャだと痛くて嫌がる子も、
これだとゴムなので付けてくれますよ~


まだまだ増えそうなヘアアクセ屋さん♪( ´▽`)
ほしいな~って方は、ぜひぽっぽのおうちまでお越し下さいね!

[ 2014/06/26 00:21 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(2)