ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

子連れで晩ごはん

朝から休日だけど保育を終え、
昔、私がバイトしていたこちらのお店に来ました!




あんかけパスタのお店、津市丸の内にあるサンマルコ☆
私はナスのコロッケのせ。
ダンナはポークエッグのコロッケ2個のせ。
野菜を煮込んで作られてるあんを
ちょっと炒めたパスタに絡めて食べるの最高♡
私はここに粉チーズをかけて食べるのが好き!


この前、なにわちゃんを実家に預けて食べに来た時に
ママに「ベビーカーに乗せてきたらいいよー」って言ってもらったので、
早速 連れてきたら、お料理が出てきたと同時に泣き出した…

そしたらママが来てくれて…(^_-)
ママにベビーカーをユラユラしてもらってたら、
じーっとママのお顔を見ながらねんねした~(*^^*)



ありがとー(≧∇≦)ママ!
泣かずに寝れたなんて幸せやね~♡

というわけで、寝かせてもらったし、
ゆっくりパフェもいただくことに♪( ´▽`)



バイトしてた時、このパフェが食べたくで食べたくて仕方なかったのよねー(≧∇≦)
あー満足!美味しかったです!
ごちそうさまー。

[ 2013/11/30 20:10 ] ぽっぽbabyの日記 | TB(-) | CM(0)