ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

ご報告

予定日より4日遅れましたが、7/28 なにわの日(笑)
夜中の1:55に3360gの女の子が無事に産まれました。
本格的な陣痛を感じてから4時間程のあっという間の出産でした(*^^*)

ですが、初めて妊娠・出産を経験して、世のママさんたちを心から尊敬することができました!
みんなこんなに大変な思いをして出産されたのですね~( ; ; )

ずっと気にかけて心配して下さっていた皆様、
報告が遅くなりましたが、母子ともに元気に過ごしています!
ありがとうございます。


順調にいけば金曜日に退院し、
その後は南が丘の実家で一ヶ月程過ごす予定です。
ぽっぽのおうちに戻ったら、よかったらまた顔を見に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


これからもぽっぽベビー共々、どうぞよろしくお願いします☆


[ 2013/07/30 20:16 ] ぽっぽbabyの日記 | TB(-) | CM(12)