ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

3/25 ヘアカタ!

お待たせしました!
「ぽっぽde美容院」のレポートですヽ(´▽`)ノ"

美容師のやよいちゃんに来てもらってみんなかわいくカットしてもらいましたよ~!
やよいちゃん、いつもありがとうね~!

↓ 椅子の上にバンボを置いてベルトをしたら、1人でも切ってもらうことができたよ~。

DSCF2484.jpg

image_20130328170617.jpg


もちろん、ママと一緒でも大丈夫!
抱っこしながら切ってもらえるから怖くなかったね~。

DSCF2508.jpg



みんなかわいかったぁ♪
ではでは、before→after で紹介させて頂きます!


 before  →   after

image_20130421175525.jpg  →  image_20130328163306.jpg

image_20130328163309.jpg  →  image_20130328163950.jpg

image_20130328163952.jpg  →  DSCF2496.jpg

image_20130328172854.jpg  →  image_20130328164002.jpg

DSCF2468.jpg  →  DSCF2474.jpg

DSCF2471.jpg  →  DSCF2481.jpg

DSCF2470.jpg  →  DSCF2491.jpg

DSCF2482.jpg  →  DSCF2485.jpg

DSCF2497.jpg  →  DSCF2500.jpg

DSCF2513.jpg  →  DSCF2516.jpg

DSCF2498.jpg  →  DSCF2509.jpg

DSCF2499.jpg  →  DSCF2502.jpg

DSCF2514.jpg  →  DSCF2518.jpg


カット前に髪の毛を結んでいた姉妹。
やよいちゃんがカット後にきれいに編み込みしてくれたよ~。

image_20130328170618.jpg

お揃いで嬉しそうでした(*´∀`)ノ

パパも一緒にカットに来て下さいましたよ~。
ファミリーの会話を聴いていたら面白くて☆ 仲良しファミリーでした!

DSCF2512.jpg



今回はキッズが13名、パパが2名、ママが4名で、19名の方にお越し頂きました☆
いつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ"



次回のぽっぽde美容院は、 5月13日(月) に行います☆
GW後になりますが、ぜひお越しくださいね(*^-^)b

10時~13時、15時~19時の間でご予約くださいね。
お申し込みはこちらまで↓
     ryo-pin54★ezweb.ne.jp  
注:★マークを@に変えて携帯から送信してくださいね。PCアドレスからは受信できません。

お待ちしていますヽ(´▽`)ノ

[ 2013/03/28 18:14 ] ぽっぽde美容院 | TB(-) | CM(0)