ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

FM三重の取材

今日はFM三重の取材がありました!
先日の中日新聞の記事を見てくださったそうで、
パーソナリティーの多田えりかさんが、ぽっぽのおうちに来てくださいましたよ!

ちょうどお弁当の時間だったのですが、
えりかさんが入ってこられると、
みんな可愛くて元気ー!なお姉さんにテンションが上がり

「お弁当食べてたよー!」
「ウインナーだよー!」
「おいしいー!」


と、それぞれが口々にお喋りしていました(≧∇≦)
みんなの嬉しそうなお顔☆
子どもたちがググッと引きつけられる魅力がいっぱいなんですよね。えりかさん。


えりかさんは取材を後にして、お弁当を食べさせてくれたり
手遊び歌を歌ってくれたり、絵本を読んでくれて
みんなとたくさん遊んでくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

image_20130222231646.jpg


インタビューは、ぽっぽのおうちのことやチャイルドマインダーのこと、
いろいろお話をさせてもらいました(^^)
えりかさん、同い年だし話しやすかったです。

みんなもインタビューしてもらったんですよー(≧∇≦)
まだおしゃべりができない小さい子たちまで!
かわいかったです(≧∇≦)

image_20130222231644.jpg

image_20130222232326.jpg

みんなマイクを向けられて嬉しそうでした☆


放送は、来週木曜日 2月28日の朝8時〜で
訂正!8:40からに変更になったそうです!
READY!」という番組です。
ぜひ聴いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


[ 2013/02/22 23:28 ] メディア掲載 | TB(-) | CM(0)