ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

洗濯機はどれがいい?

もっと大きな洗濯機が欲しいなぁ。
縦型とドラム型とどっちがいいのかなぁ〜。
いろいろ口コミを調べてるけど、洗浄力は縦型がいいみたいね〜。
でも、乾燥はドラム型の方がいいとか。

基本、外干しで乾燥はたまにしか使わない予定だし…。
それなら縦型かなぁ、と。
乾燥機能があると、頻繁に使っちゃうのかな(*^^*)
やっぱり、夜 回して、朝 乾いてると楽だしね〜(^^;

子どもたちの布団やシーツも大量に洗うから、
今使ってる洗濯機、壊れたわけでもないし、
そのまま置いておいて、二台使うってのもアリかな?

Twitterでつぶやこうと思ってたら長くなったので、ブログにしました(笑)


BBpydiPCUAEJVtd.jpg


今日は久しぶりに積もってましたねー。
お庭が真っ白で、朝早くぽっぽに遊びに来てくれた1歳の子が
不思議そうに眺めていました。
お外で雪を丸めて手に渡してあげると、
冷たくてびっくりして、ぽい!と投げたのがかわいかったです(*^^*)


今日はキッズカットの予定でしたが、来週月曜日に変更になりました。
2月4日(月曜日)に行います☆
ご希望の方は、お時間を明記の上、ご連絡くださいね!
私も、少し伸びた前髪を切ってもらおうと思ってます( ^ ^ )/





[ 2013/01/28 22:37 ] ぽっぽのおうち日記 | TB(-) | CM(6)