ぽっぽのおうちのらくがきちょう

家庭内保育ルームでの出来事と、チャイルドマインダーりょうぴんの日記です。

かわいいプレゼント



お庭の睡蓮が見事に咲いています。

ゴールデンウィーク中にぽっぽさん(私のこと^^;)は誕生日を迎え、
ついに40歳となりました。
思い描いていた40歳とはほど遠く、
ちっとも落ち着いていないですが^^;
もすこし大人な女性となれるように頑張ります。


嬉しいプレゼントをいただきました♪( ´▽`)




アイアンの室温計。素敵でしょ♪
ぽっぽを見つけてコレだ‼︎と思って、って。
気持ちがうれしいな♪



すごーく気に入ってお部屋入ったところに付けました!






こちらは母子手帳入れ♪
手作りなんですよー(*^^*)

ここ見てください↓





うちのマークを刺繍してくれてましたー!
感動…(≧∇≦)


こんなプレゼントが出来る人になりたいなぁ。



こちらは自分に買ったプレゼント♪
裏のママさん作!



たくさん新作が出来てますよ~
また見に来てくださいね(*^^*)





[ 2016/05/20 13:19 ] 雑貨屋さん | TB(-) | CM(0)

新しいアクセとエルゴカバー

中秋の名月。外が明るいですね。
そして急に涼しくなりましたね~
思わず、あったかいハーブティーをいれました。


新しいヘアアクセが増えました!
ベビーちゃん用というよりは、キッズから大人向けというデザインかな(*^^*)



作家さんは私の友達です!
なにわちゃんのスタイも作ってもらったけど、ほんと器用やわ~(*^^*)

既に購入していただき、もうない物もありますが、
気になる物があれば、お問い合わせくださいね~


↓こちらは裏のおうちのママさん作。
新しいベビー用ピンが増えました!



右下のカチュームはまだ髪の毛がしっかり生えてないベビーちゃんでも
付けることが出来るので人気♫

なにわちゃんも一つ買わせてもらいました!
似合うんですよ~これが(≧∇≦)



ベビーカーの手で持ってる所のカバー。
これも作ってもらいました!



パクッとくわえてたりするので、よだれが付くんですよね。
カビが生えたりもするそうなのでこまめにお洗濯する方がいいそうです!
というわけで洗い替えで作ってもらいました(≧∇≦)

エルゴやアップリカ用のよだれパットと収納カバーも作ってくれましたよ~
リバーシブルで全て日本製の生地&今治またはおぼろタオル使用だそうです!





男の子にはこんなのいいですよね!
迷彩柄☆






うちは首の周りもガーゼで作ってもらいました♪( ´▽`)





フワフワで気持ちいいのか、すぐ寝ます~(*^^*)

こちらも作ってもらえるので、オーダーしてくださいね!



[ 2014/09/05 23:37 ] 雑貨屋さん | TB(-) | CM(0)